2010年02月13日

大切な確認作業♪

見えない部分を、普通に扱っていると、自分自身でも自信のもてないことがある。

どちらかというと私は直感型なので、その根拠はどこ?と言われると、「そう感じたからexclamation

そして、ヒーリングをしていても、私が意識する前に手がそこにいっていることの方が多いるんるん

でもね、どうしても必要なことはちゃんと「間違いないよ!!!」って教えてもらえるの。

最近はその間隔が明らかに短くなっている。

それだけ、もう迷っている暇はない、進みなさいって言われている感じではあるのですが、散々今までノロノロと亀さんペースで経験はさせていただいてきたから、今からは確認してドンドン進んでいかなきゃってことなんですけどねひらめき

先日もね、クライアントさんのお身体を触らせていただきながら感じていた疑問がスッキリわーい(嬉しい顔)

私の手はあきらかに、右側がパンパンになっているのを感じているのに、ご本人は左側が凝っているとおっしゃる。
なぜこんなに硬くなっているのをご自身ではわからないんだろうってあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、イベントに遊びに来てくれたGちゃんの一言が、その疑問一気に解消ぴかぴか(新しい)

Gちゃんのご主人は、プロの整体師さんなので、お身体のことはちゃんとわかる方。
でもね、Gちゃんが感じているつらさは理解できないらしく...

その時の私の感覚は、バッチリつらい所に手が行っていたとのことるんるん

そして、私が受け取っている情報は、体の情報ではなく、見えていないボディの情報を読み取っているんだよって、教えてくれてプレゼント

無意識のところで受け取ってしまっているメッセージに関しては、受け取ったことが事実なので、???となってしまうわけであせあせ(飛び散る汗)

でも、私のヒーリングは光の存在たちにサポートをお願いしているので、私は自分の出来ることを精一杯させていただくだけ。

そうすれば、必要なヒーリングは出来ているので心配はないのですが、それでも疑問は少ないほうが迷いもなくなり、更にパワーアップにつながりますものねぴかぴか(新しい)

おかげで、自分だけでは気付くことが出来なかった答えをいただけました黒ハート

そしてもう一つ。

最近、と〜〜〜っても宇宙づいているのですが、その疑問も昨日スッキリexclamation×2

今、新たな宇宙のサポートがいくつか立候補して来ているらしいひらめき
しかも、今までの宇宙よりも違う次元というか遠くというかiモード

これで、先日のレイキアチューンメントの時に感じた、今までに感じたことの無い所からの光のサポートの意味も納得。

ちなみに、こないだの満月からの我が家のパワーストーンの配置は右斜め下

003.JPG

毎月、満月の後に新しい配置が決まるのですが、今回はこれ。
今までは、球は何箇所かに分散されていたのですが、今回は一堂に介した感じ。

そして、そこからのメッセージは

「宇宙」

無意識のうちに、ちゃんとパワーストーンちゃんたちのメッセージを受け取っていたのねるんるん

しかも、今度受けるマヤワークでは我が家のパワーストーンたちが活躍するみたいるんるん
忘れずに持っていかなきゃ
exclamation×2

やっと、パワーストーンちゃんたちの力を目覚めさせてあげられるのかなexclamation
時間がかかってしまってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

これからの発見がと〜〜〜ってもワクワクなのでした〜〜〜ぴかぴか(新しい)

Gちゃん、サーシャさん、いつも沢山の大切なメッセージをありがとうございますハートたち(複数ハート)


今、かなりお世話になっているサーシャさん。
良かったら、HP http://schooloflights.iinaa.net/
に行ってみてください黒ハート







posted by 光の天使 at 18:31| Comment(0) | 光のギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。