2008年12月01日

12月です〜〜〜^^:

2008年も、ついに1ケ月をきってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

覚悟をしての2008年のスタートでしたが、予想以上にめまぐるしい年でしたダッシュ(走り出すさま)

思えばちょうど去年の今頃、いつかは自分でヒーリングを始めなきゃひらめき と思いながらも自信がなく、いったいいつ実現するんだろうと思っていたのが、急に来年だわexclamation×2 しかも6月るんるん っていう思いが来て、それに向かって動き出し、形になった2008年ぴかぴか(新しい)

実は、数年前に、2人の不思議パワーをお持ちの先生から、39歳には形が整うね黒ハート とは言われていたのです。
でも、まったくその兆候はなかったのに、決意から実現まで、本当に信じられないスピードでした。

でも、きっと、時が来ていればこんな感じなのかも知れませんねひらめき
私たちがすべきことは、決意(=覚悟)することであり、後は全て神様が道を整えてくださる。

もちろん、任せっきりではだめで、要所要所にお試しが入り、「それでもお前はやれるかexclamation&question」という愛の鞭によって鍛えられ、そしてそのときを与えられる。

考えれば考えるほど、今ある全ては“ミラクル”としかいいようがないです犬
しかも、今までは自分の好きなように一人で突っ走ってきたけど、今回は主人という存在を抱えての初めての体験。

人の気持ちを推し量りながら、物事を進めることが超苦手な私にとって、本当に本当に大きな学びとなりました。

残りの2008年、来年もっと大きく成長するための土台をしっかり築くためのラストスパ−トexclamation やり残しのないように有効に時間を使わなくてはるんるん

皆さんにとっても、有意義な12月をハートたち(複数ハート)




ラベル:感謝 ギフト
posted by 光の天使 at 22:17| Comment(1) | 光のギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに時間は止まってくれないものですね。
自分が動いていても、止まっていても時間だけは・・・。
めまぐるしい年
 =充実した年だったんでしょうね(^-^)
Posted by Sachi at 2008年12月02日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。