2008年10月12日

自然を求めてご報告♪

行ってきました〜〜〜
結果は坊主(釣り用語で収穫ゼロ)でしたたらーっ(汗)

でもお魚さんの収穫はありませんでしたが、お月様と満天のお星様からいっぱいパワーをいただいてきました^^/

昨日は夜釣りだったため、着いたときは既に暗くなっていました。しかも、雲がたくさんあり、時々その隙間からお月様が顔を出す程度だったので暗がりの中、懐中電灯を頼りに釣りをしていました。
ちょっと釣りに夢中になり、周りを見回すのを忘れてしまっていたのですが、ふと辺りが明るくなっていることに気づきました。

なんと、空そらいっぱいに広がっていた雲はなくなり、お月様の光を邪魔するものはなくなっていたのです。満月を4日後に控えたお月様は、かなりの明るさを届けてくれるのでするんるん
しかも、周りにはたくさんのお星様が輝いていてびっくりですぴかぴか(新しい)
それまで、星が出ていたのも知りませんでした。
お星様、気づくのが遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、今回の目的は自然の中に行くこと。なので、お魚は釣れなくて当然なんですよねexclamation
でもね、あと少しで釣れそうだったんですよ手(チョキ) 途中まであがってきてたのに、あと一歩のところで逃げられちゃいました。ちなみに途中で逃げられることを「バラす」といい、それ以降は連れなくなると言われているのですが、それを見事に証明してきましたダッシュ(走り出すさま)

でも、もっと凄かったのは、行く前に引いた女神のオラクルカード。1枚引くはずがほかにも2枚飛び出してしまい、結局3枚から読み取ることになりました。
普通に引いたのは「外に出ましょう」というカード。そして飛び出したのが、月の女神である“ダイアナ”と自然に深い関わりがあるという“リーアノン”。
トリプルで、自然の中からメッセージなり気づきを得なさいなんて、昨日は本当に与えていただいた時間だったのだと、感謝の思いでいっぱいです。
水と月と星の力により、心身を浄化していただき、軽くなりました。
まだ、メッセージは言葉として明確にはなっていませんが、時が来たら、わかるでしょうるんるん

追伸:主人は獲物をゲットしたので、明日はそれをいただきます^^:
ちゃっかり、目に見えるギフトもいただいてきゃいました手(チョキ)

“感謝黒ハート





posted by 光の天使 at 21:16| Comment(0) | 光のギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。