2009年04月25日

嬉しいお言葉♪

なんだろ、このところ急にお客様から嬉しいお言葉をいただく機会がグ〜〜〜ンと増えているんです。
しかも、色々なお客様からぴかぴか(新しい)

でも、こうして今自宅で“shin・癒・kan Earth Angel”をオープンできたのも、お客様がきっかけだったんですよね黒ハート

2年前、“自分でやらないのですか? 知人のところで、やりたい人を探しているのですが...”とか、“もし自分でやったらこっそりメモで教えてね!”などというお言葉を続いていただき、これも何かのシグナルだと思い、漠然と考えていたものをより具体的に考えるきっかけとなり、そして翌7月にオープンすることが出来たんですよねぴかぴか(新しい)

そしてまた今、あえて口に出していなかった私の願い、それがお客様にちゃんと届いていたということを教えてくださるメッセージをたくさんいただくようになって...

そろそろ、次のステージに進むときが来ているというシグナルかもるんるん

私自身の手も、エネルギーも変わってきているのを感じるし、あと必要なのは決断ですねexclamation×2

そう、今日の帰り道、道沿いにきれいな白い花が咲いていて、札を見るとなんとハナミズキでした。
まさかこんなところで会えるなんて目
一青 窈の「ハナミズキ」を聞いたときから一体どんな花なんだろうって気になっていたんです。
やっと会えましたわーい(嬉しい顔)

そして、ちょっぴり嬉しい事実を発見。
『1915(大正4)年に、東京市長の尾崎行雄氏がアメリカのワシントン市へ桜を寄贈した返礼として、アメリカから贈られた』ものなんだそうです。
桜がステキなお友達を連れてきてくれたってことですよね!!
すてき〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに花言葉は、『返礼。 私の想いを受けとめて』

これはもう“天からのメッセージを、ちゃんと受け止めなさい”という強〜〜〜いお告げ以外のなにものでもありませんねるんるん


posted by 光の天使 at 00:31| Comment(0) | 光のギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。