2009年04月04日

グスン(涙)そしてやった〜〜〜^^/

昨日、というか正確に言うと2日なので一昨日か、久しぶりにダウンしたダッシュ(走り出すさま)
朝からなんかだるくて、旦那を送り出してからまず朝寝、洗濯物とお布団を干し、昼食をとり、そしてちょっとお出かけ。そしたら急に気分が悪くなってあせあせ(飛び散る汗)
だるい体を引きずりながら、家へ帰り、しばらく出来ていなかったお掃除をして布団を入れて...
そんなことをしていたら、ますますだるくなり再び、睡眠。

どんなことがあってもなくならない私の食欲が、何故か今日はおとなしいのだあせあせ(飛び散る汗)
ここ数年風邪も引かず、熱も出さなかったのでその記録が止まってしまうのかがく〜(落胆した顔) でもそれは悔しいたらーっ(汗)

一体この体のだるさと、胃のむかつきは何?

旦那の夕食は、本人に任せてとりあえず風邪薬を飲み早めの就寝眠い(睡眠)

このところちょっぴり寝不足気味だったせいか、朝まで爆睡。
朝起きたら、私の食欲は見事に復活手(チョキ)

やはり恐ろしい、私の食欲パンチ

しっかり朝食をとり、仕事へるんるん
でもなんと、そこでも落とし穴がダッシュ(走り出すさま)

こっ、こっ、腰が〜〜〜
こちらも久々にやってしまいましたたらーっ(汗)
どうにか姿勢に気をつけながら、今日の仕事を無事にこなし帰ろうとしたら、店長からメールがぴかぴか(新しい)
帰りがけに、ポストを覗いてごらんるんるん とのこと。

なんとそこに、私宛の絵手紙が届いていたのです揺れるハート
前日、そのお客様と絵手紙のお話しをしていたのですが、すぐに書いて送って下さったようなのですぴかぴか(新しい)

ちょっぴりへこんでいた私に、と〜〜〜っても元気をくれる贈り物でしたるんるん

ステキなギフトに感謝黒ハート

でも腰痛とはもう少しお付き合いしなきゃならないようですたらーっ(汗)
このギフトにも、何か意味があるはず。

ちゃんと受け止めなくちゃひらめき


posted by 光の天使 at 01:28| Comment(0) | 光のギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。