2009年01月11日

ベルーガさんに新年のご挨拶♪

2009年1月10日(土)

今日は、私へのスピリチュアルメッセンジャーであるベルーガ(白イルカ)さんに会いに、名古屋港水族館へ行ってきましたるんるん

予想に反してお客様が少なく、ゆ〜っくり&じ〜っくり見て回ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
感謝黒ハート

まずは、ベルーガさんのいる水槽へるんるん
赤ちゃんベルーガの、“なな”もすくすくと育っていてホッぴかぴか(新しい)
ベルーガのかもし出す雰囲気、本当になんとも言えないんです。
初めて見たときは、すごい衝撃で、そこから動けなくなってしまいましたからあせあせ(飛び散る汗)

ゆったりと泳ぐ大きくて真っ白なその姿。
つい、何でもスピーディが一番exclamation×2としゃかしゃかというよりバタバタとしてしまう私にとって、その姿から学ぶことは本当に沢山あったんですぴかぴか(新しい)
その出会いの詳しいことは、私のHPの「about」に載せているのでもしよろしければ、そちらもご覧になってみてください黒ハート
アドレスは、
http://www.beluga-angel.com
ですわーい(嬉しい顔)

今日はどこの水槽に行っても、本当に人が少なく、ゆっくりと見れたおかげで、今まではいたことも気付かなかった子達に沢山会うことができました黒ハート

ペンギン水槽は、出産ラッシュの時期ということで、沢山の赤ちゃんペンギンにも会えましたし、最後の締めはお約束のイルカショー目
しかも、クイズに答えるとオリジナルグッズが当たるとのことだったので、年甲斐もなくやってきてしまいましたexclamation
年齢制限がなかったから良いでしょうわーい(嬉しい顔)

本当に沢山の“無条件の愛”を受け取ることが出来た一日でした〜るんるん
おかげで、私の心の中は、やさしさと穏やかな感情で満ち溢れていますぴかぴか(新しい)

そして明日は今年初の満月。
そかも、月と日にちで111。
いったいどんな満月になるのでしょうるんるん

ちなみに、ドリーン・バーチューのエンジェルナンバーという本によると、111の数字が持つ意味は、「エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が現実と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます」
とのこと。

1月11日が、実りある有意義な一日となりますようにぴかぴか(新しい)





posted by 光の天使 at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。